DLsiteの同人音声作品をおすすめしたい

DLsiteで販売中の同人音声作品をご紹介します。

【耳なめ】道草屋 すずしろ 連夜

f:id:nattonn01:20191205225615p:plain

個人的に未だに最強最高の同人音声作品だと思ってい

今回はサークル「桃色CODE」さんから発売している「道草屋 すずしろ 連夜」について。

試聴と概要

シチュエーションとしては2日連続の来店客である主人公とすずしろちゃんが耳かきの代わりにマッサージをしていたらなんかこう流れでえっちなことになっちゃったよ!みたいなのです。

単体でも楽しめるのですが、「耳かき安眠店 道草屋 すずしろ」の翌日ですので前作も合わせて購入すると良いかも。

ポイント

  • 淫語一切なし!背徳感が物凄い!
  • 後ろから!耳元で囁かれて!色んな所をいじられる!
  • 雰囲気に流されてSっ気が出てくるすずしろちゃんが可愛すぎる!

です。

あくまで普通のお店でサービス受けてたら流れで・・・といった感じなのです

ここは非常に大事で、淫語や直接的な単語は全く無いんですね。

だからこその背徳感。なんというかゾクゾクしますね。

 

""そういう雰囲気""になってからのシチュエーションが

  • 服を脱いで
  • 後ろからマッサージ
  • 後ろからなら見えないし○○○に触っちゃっても問題ないよね!
  • 耳も乳首も○○○もいじられる!耳元で囁かれる!

と成分過剰です。もう勝てない。

もう下半身マッサージ入る前からすずしろちゃんはSスイッチが入っちゃいます

すずしろちゃん「どうしたんですか~?」がもうだめ。もうだめ・・・。

おわりに~もっともっとすずしろちゃんを聞きたかった~

dic.nicovideo.jp

演じている餅よもぎさんのすずしろちゃんをもっと聞きたかったというのが正直な所です。

 

本当にありがとう。

 

今回はここまで。