DLsiteの同人音声作品をおすすめしたい

DLsiteで販売中の同人音声作品をご紹介します。

帰れば何でも受け入れてくれる彼女がいる日常~素の彼女さんとイチャイチャ生活~

f:id:nattonn01:20191207203829p:plain

この記事は「DLsiteどっとcom Advent Calendar 2019」の企画参加記事でもあります。

8日の担当ですが空きがあるのでまた参加するかも。

今回はここ最近私の中で激推しの作品を紹介したいと思います。

サークル「Re:Apple」さんの「帰れば何でも受け入れてくれる彼女がいる日常~素の彼女さんとイチャイチャ生活~」です。

試聴と概要

これもまぁタイトルの通りですね。

※ややこしいのですが""彼女""は幼馴染であって""彼女""ではありません。いや彼女だろ。

癒やしメインのR-15作品であり、えっち要素はありません

耳かきや耳舐めに力が入った作品となっており、演じている柚萌さんの地声からも自然な感じがとても癒やされる作品です。

内容は

  1. お疲れ様耳かき
  2. 安眠用耳マッサージ
  3. お耳フーフー耳かき
  4. 気持ちよく散髪
  5. 肩もみや肩叩きでこりをほぐす
  6. 幼馴染さんの求愛耳舐め
  7. お疲れ様ご褒美耳舐め(こちらのトラックは柚萌様の完全アドリブになります)
  8. 幼馴染さんの明日に向けて全肯定耳かき
  9. フリートーク

となっています。音量アップ版もあるのでお好みでどうぞ。

赤字は後述するイチオシポイントです。

ポイント

最初に断っておくと私この作品1,6,7,8しか聞いてないです。多分。

まだ記事化出来てないのですが、E500というVRやバイノーラル音声が大得意なイヤホンがありまして、それで聞くのをおすすめしますが

耳かきが実質現実。気持ちよすぎる 

という点に付きます。はい。

この作品の耳かきは奥の方まで耳かきしてくれるのですが、E500で聞くとなんというか音の振動で耳奥が刺激されて錯覚するんですよ。(正直E500でなくてもヤバかった)

もう何言ってるかわからない。単純に収録のマイクがとっても良いお陰かも。

奥をゴリゴリかかれてる感じや梵天のゴソゴソ音が癖になります

是非枕で横になって目を閉じて聞いてください。もう現実だから。

 

全く同じ理由で耳なめや吐息、囁きのゾクゾク感のレベルが非常に高いです。

あとは作品全体に言えますがとにかく自然体であって内容は分かってるのに何か聞いちゃう不思議な中毒性があります。

 

おわりに~もうあなた""彼女""でしょ~

おわり

 

今回からPCで書きながら再視聴?しているのですが枕で横になって聞くのとまた印象が違いますね。

ちなみにPC用ヘッドホンはRP-HD600Nのオリーブグリーンです。色合いかなり好き。